スポンサーサイト


12月のレッスン♪

とてもお天気に恵まれたレッスン日だった♪

天太&アクセル、共にタッチの確認&猛特訓!(笑)
やっと天ちゃんに追いついたぞぉ~~(ぜぇ~ぜぇ~息の切れる思いだ・・・)

そのあとは先日の練習会のオープンにシュートトンネル&スラを加えたJP1のコース。

何度やり直してもめげないねぇ~天太は!!(顔、怖いし~~~笑)

e1356.jpg



私は送り出しがうまく出来なくてエンドレスにやり直し・・・・
アクセルも最後までよく付き合ってくれた・・・スマン・・・・



e1355.jpg


次のレッスン枠の太陽とは、検分を間違えてたりしておバカ過ぎる母でした~
でもいつも ”一生懸命” な太陽に救われてる自分がいます。
「もぉ~離せってぇ~~」って言われるくらい、太陽を抱きしめた!(笑)

時間を惜しむように練習する若者たちチームと違い、上級クラスは案外ゆ~ったりだった♪(この日は!笑)
レッスン後はとんぼ返りだけど充実した時間を過ごせたので満足♪満足♪


しばらく走って”遠州豊田”で休憩・・・・
「みかんソフトクリーム」を食べた♪



e1352.jpg

e1353.jpg


太陽にもおすそ分け♪



e1354.jpg



あはははは♪
アクセル、そんな必死にならんでもあげるって!!(笑)


「みかんソフトクリーム」 コレ、大当たり♪ 激ウマでした!!!

一度、お試しあれ~☆




スポンサーサイト
