スポンサーサイト


犬のものだと・・・・

ちょっと繋ぎ??のつもりで買ったフード・・・・

ミッキーには合うようで耳掃除の回数が格段に減った♪(キレイなのです、中が♪)

しか~し、天ちゃんのう○ちは若干緩めの日々です・・・

他3頭はなんら問題なし!!!(笑)

総合的には良いフードだと思うんだけどなぁ~~~続けようかなぁ~


5頭もいると難しいね、ほんと・・・




e1357.jpg



最近、またムクムクと買い物の虫??が・・・・笑

犬のもの・・・・・ばっかり・・・笑



子供には「節約!節約!」「電気、つけっぱなしにしな~い!!」と連呼してるのに、母は・・・・

悪い母だぁ~~~苦笑
スポンサーサイト
