スポンサーサイト


ぶらりと・・・

パワースポット???ってほどのことでもないようですが・・・

ふと思いついて(笑)ぶらりと散歩に出かけてきた・・・

犬を連れていない散歩もたまにはいいですね♪(笑)

「阿遅速雄神社」

なんて読むと思います??

「遅い」「速い」ってなんだろ???


e1359.jpg

正解は 「あちはやおじんじゃ」 だそうです。


e1360.jpg

立派な ”くすのき” は天然記念物だそうです。

下から見上げると不思議な気分になりました・・・・



e1358.jpg

「馬」の像もあり、午年の私はなんだかちょっと嬉しかったり・・・

馬はひずめだから肉球はないけど、

「アクちんがパッドを怪我しませんように・・・」と足の裏??をなでなでしてお願いしておいた(笑)

最近、体調がいまいちだったのが少し良くなってきたので、そのこともお参りしてお願いしたり、家族み~んなのこともしっかりお願いしてきた。


これから年末を控え、なにかと忙しくなりそうだけど、しっかりと乗り越えられますように・・・・・
スポンサーサイト
