スポンサーサイト


お店♪紹介♪

今日はまだ夜も明けない?6時から2時間み~~~っちりアジ練習をし、それからおでかけでした♪

行き先は一路、和歌山へ・・・・

先月13日にOPENした 「dog space Bla*Fla」  へと向かいました♪

ハイ! そうなんです♪ 

太陽の親元さん(ブリーダーさん)がお店を開店されたのです!


e1362.jpg


e1367.jpg

店内は明るく清潔感があって気持ちよく買い物等が出来る感じ♪
おやつやリード、フード等、ズラリと並んでいます♪

e1364.jpg

壁にはブラックフライから全国へと巣立った犬たちの素晴らしいお写真がびっしり飾ってあって圧巻!!
あと、ちょっとした小物等、植物なんかがおしゃれに置かれていました♪


e1365.jpg

来店の記念にとオーナー(おばぁ♪笑)が写真を撮ってくれています♪
写真を撮ってもらっている太陽を撮ってみた、私(笑)


e1366.jpg

こちらはオススメのフードだそうですよん♪ ↑↑↑
ちゃっかりサンプルをいただいちゃいました♪ (電報プーさんは可愛かったので友情出演♪笑)

トリミングやホテルもやってま~す!!
まもなくHPから通信販売も始まるそうなので、どんなグッズが並ぶのかワクワク♪
ブログもマメに更新されているのでチェックしてね♪


それから・・・
思いがけず、パピーにも会えました♪(11日生まれだったかな??)
もぉ~♪もぉ~♪あのパピー独特の鳴き声やらニオイやら、癒しのひととき・・・うっとり♪
ウチに来たい子、手を上げて??(笑)

e1363.jpg

こちらはママの紅ちゃん♪
初産なのにとてもスムーズにお産が出来て良かったね♪
よく頑張りました♪
すっかり、優しい優しいママのお顔になっていましたよぉ♪


e1361.jpg

ん???パパですか???
太陽の父でもある、「弁慶殿」でございま~す!(笑)

2男4女生まれました♪
興味のある方はご一報下さいませ~☆


ほんとに居心地が良くて、のんびりおしゃべりさせていただきました!

みなさまもお近くに行かれた際には覗いてみてくださいね♪
美人オーナーが笑顔で迎えてくれると思いますよぉ~笑

楽しい一日、充実した日曜日が過ごせました♪

スポンサーサイト
