スポンサーサイト


ベゴニアちゃん♪

前に大切にしていたビオラの鉢を盗まれてから、すっかり”花”から遠ざかり、地味~に多肉植物と会話ばかりしていたのですが・・・・

久しぶりにふっと”目”が合って・・・・笑

買い求めたのが黄色いベゴニアちゃん♪


e1375.jpg
e1374.jpg
e1376.jpg


美人さんだわぁ~笑


日当たりのいい窓辺に置いています・・・・

外に置くのは怖いもん~~~~

面白いのは私が ”かわいいや~ん♪” って思う多肉ちゃんは絶対に盗まれないのよねぇ~苦笑
スポンサーサイト
