スポンサーサイト


FSコンペ♪

FS(ふぁんすたいる)コンペに参加してきました。
お天気も良くって絶好のアジ日和♪
遠路、太陽の弟 ピースも参加してくれました♪
我が家のイケメン!?3頭はどうだったかといいますと・・・

◆ オープン1
天太♪見事にCRでした!
アクセルは逆トンでドボン~~~~
リトライではCRできた♪

◆ オープン2
タッチ障害がひとつ入ったコースで、今回はゴールにAフレ♪
天太、いつものオーバーラン炸裂・・・・失格!(でも最後まで走れるのでAフレは上手にできた!)
アクセルはスタートを勝手に出たので1本目のあと強制退去!(続けて走れたんだけど・・)
勝手な行動は断固、許さない!
リトライではなんとか完走??ん??(笑)AフレもなんとかOK♪
スタートもちゃんと待てた♪

◆ JP1
天太、記憶がない・・・たぶん失格??
アクセル、3番トンネルから4番のスラのところで、トンネルだけで3週回った(入った~)
場内は爆笑の渦・・・動画を見ても笑い声がすごい~~
でも続けてスラにも入り、完走!?
リトライではトンネルグルグルは回避し(苦笑)、きれいに走れて完走!(バー落下2が勿体無い)

◆ JP2
太陽、登場!!!(笑)
やっと本来の?相棒と走れる感じで嬉し過ぎる!!
コースはなかなか手ごわい感じで検分からな~~んか嫌な感じだった・・・
グルグル回る感じで間違えそうな予感・・・
さて、走り出すとなかなかいい感じじゃ~ん(ニヤリ♪)
”おっ♪これはもしかしたらもしかするか??”
・・・・・その瞬間・・・・コースが飛んだ、頭から・・・・
リトライではまずまずいい走りで完走♪

◆ AG2
この日の太陽はほんと燃えておりました!!(笑)
なんだかとても安心して走れた感じがするし、爽快感があった♪
本番&リトライともにバー落下ありの完走でしたが、とても一体感を味わえて気持ちが良かった♪


天ちゃんがOP1で1席を貰いました♪

e1377.jpg

サンタさんのお楽しみ袋の中身は、犬が喜ぶもの、人が楽しめるもの、いろいろと入っていました♪

お菓子の詰まったクリスマスブーツももちろん入っていましたよん♪


今回も声が枯れるほどしゃべって笑って楽しい一日でした♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
