スポンサーサイト


雪の勉強会

寒いのは覚悟の上でアジ練に出かけましたが・・・・

想像以上に寒かったぁ~~~

朝いちでの練習は若犬組♪

最近では1度のコースもどき??(笑)も走ってみたり(笑)

e1424.jpg

特訓の成果はまだまだでない天ちゃんだけど、やる気だけは十分!!(笑)


アクセルはスタートが怪しいので、今日は地獄の特訓じゃぁ!!(笑)

ここで妥協してはダメだ、ここが運命の分かれ道!!(笑)

ヨダレ(←しかもかなり粘液質・・・涙)を顔中につけながら(この顔、笑えました♪)今日も燃えておりました!(笑)


さてさて、そのあとの時間からは ”勉強会” でして、9頭が集まり、先日のコンペで走ったJP2,AG2を掘り下げて走ってみた。

実際、同じように組んでも全く同じコースにはならないわけで、主催者の陰謀か!?じわ~~っと難易度が上がっているような気がしないでもないぞぉ・・・


e1422.jpg

前半JP,昼食をはさんで後半AG・・・

そろそろ昼食って頃から雪が・・・・・

フィールドがあっという間に雪化粧・・・・

雪に慣れない浪花っ子の私なんかはテンション上がったり(雪だぁ♪)下がったり~(めちゃ寒い~)

それでも雪なんかなんのその!!!

太陽はとてもしっかりと走ってくれたように思う。

いろんなハンドリングにもチャレンジしてみたりして、得るものいっぱいの勉強会でした。


参加されたみなさま、ほんとに寒い中お疲れ様でした♪

カゼなどひかれませんように・・・・

スポンサーサイト
