スポンサーサイト


2010年・・・・・

今年を振り返ると、とにかく悩みの多い1年でした(苦笑)

あと、長時間車に乗ることの多い1年でもありました(笑)



マリリンは我が道を行くという感じで、誰に大きく影響されることなく過ごした感じかな♪

ミッキーはよく食べて、よく寝て(笑)ほんとに相変わらずのマイペースぶり(笑)

e1427.jpg


太陽は若者たちへの教育的指導に忙しかったね(笑)
何事にも動じることなく、しっかりリーダーを務めてくれました♪

天太はすっかりマネージャーっ子になりました!
少しずつ自我が目覚めてきて、オスの部分もしっかり現れてきたね。

アクセル・・・・・
ほんとに時間がかかったけど、ようやく歩み寄れたね♪(笑)
本気で向き合ってきた苦しい時間が今では懐かしいよ・・・


今年はマリリンっ子や太陽の子供たちの活躍がたくさん見れて楽しいこともいっぱいだったな♪

競技会は7回しか出ていなかった・・・
来年はもう少し出たいなぁ~と思う。

それからブログの更新も頑張らないとね・・・・今年はさぼりすぎた~


お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました!

2011年もどうかよろしくお願いします♪

よいお年を♪♪♪
スポンサーサイト
