スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

元日の大阪は快晴です。

地元の神社に初詣に行き、おみくじをひいたら 末吉 でした。 なんか微妙~

しっかりと家族の健康と犬たちの健康をお願いしました♪



e1430.jpg



樹齢500年のいちょうの木♪ (樹高35メートル、幹回り5メートル)
市の文化財なんですよぉ~

e1429.jpg


今年も泣いたり笑ったり、家事に仕事に犬のことに、間違いなく忙しい年になるんだろうなぁ~

昨年は何事も ”ボチボチと・・・”という感じでしたが、今年はちょっと気合入れていろんなことをやっていこうと思っています。




e1431.jpg


元旦からやっぱりグランドでボール投げをしました。

今年はアクセルもおデビューだし、ライバルの天太に負けないように頑張らなくっちゃ♪(笑)


こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト
