スポンサーサイト


新春コンペ&新年会♪

いつもの仲間とわいわい♪食べて♪走って♪の新年会が行われました!

お天気にも恵まれ、OP、JP、AGと3コースも順調に進みました!

我が家は太陽と、悩みながらもアクセルを3つとも出しました。(天ちゃんはOPのみ♪)

JPの難易度が高く、大苦戦~~~

最後のAGはほ~んと気持ちよく走れました。(だって1度だし♪笑)

アクセルが結構頑張っていたなぁ~~と飼い主ながら感心したりして(笑)



持ち寄ったおやつもい~~~~っぱい!!

e1432.jpg


あったかくておいしかった 豚汁♪

e1433.jpg


絶品!!やきそば!!!
やっぱりプロの味はひとあじもふたあじも違っておりました!

e1434.jpg


画像はないけど、T家秘伝の??(笑)おでん♪ (パパさん作で2度驚き!?)
それからあったか ぜんざい♪

ワンコケーキもあったなぁ~

とにかく食べて食べて♪走って♪走って♪ (苦しかったよぉ~)

声が枯れるほどおしゃべりもして・・・笑

とぉ~っても楽しい一日でした!

今年も頑張るぞぉ~!!!!ってパワーを貰えた一日となりました!!

いろいろと準備していただき、お世話になりました!!

ごちそうさまでしたぁ~☆

みなさん、今年も楽しくアジをしましょうねぇ!

スポンサーサイト
