スポンサーサイト


長生きの秘訣とは??

我が家のミッキーさん♪

3月が来たら 12歳 になります♪



e1435.jpg


足腰は多少弱ったなぁ~とは思うけど、普通に2階への階段を登ったり降りたりしている。

どんどん人間っぽくなってきたというか、今にもしゃべり出すんじゃないかと思うときもある(笑)

ブラッシングをしようと呼ぶと、面倒くさそ~に一応は来るし、日課の耳掃除も ”やれやれ~またこれか・・・”と言わんばかりの顔で座って待つ。

耳はまだまだしっかりと聴こえているな♪

食欲も旺盛!!

食べっぷりは見事なものだ!!(笑)

寝たいときに寝て、気が向いたら2階へ行ってみたり、ベランダから道路を見下ろしたり、そこでシッコしたり(苦笑)

息子たちのベッドで昼寝してみたり、ストーブの前を陣取ったり・・・・

この自由で気ままな生き方が長生きの秘訣だろうか???(笑)


でも、なんだろ・・・・?

この老犬独特の??可愛さは・・・・??(笑)


スポンサーサイト
