スポンサーサイト


今日のアジ練♪

晴れたり曇ったりだったけど、寒さはそれほど感じずアジ日和でした♪

まっだまだ地道な修行の続く天アクコンビですが、じわじわ・・・っと走れるようになってきたような、そうでないような・・・・←どないやねん!(ププッ♪)

私はとにかく太陽とアクセルとのタイミングや癖等の違いに早くなれなければ・・・

太陽とは視野も広く、しっかり見て走れるんだけど、アクセルとは視野もへったくれもなく、ただただ必死!!という感じ・・・情けないね・・・

e1439.jpg

がんばれ、私!!


ご機嫌でトンネルに向かう天太♪

とんでもない ”バカっ跳び” が少しずつマシになってきたようだけど、まだまだマネージャーは苦戦中!

e1443.jpg

がんばれ、マネージャー!!(笑)



練習後、胴胎の燦♪とアクセル♪のツーショット♪(笑)

e1441.jpg

ちっちゃい姉ちゃんと、でっかい弟!!(笑)

しょちゅう会ってるのに、この微妙な距離はなによ!!??(笑)

似てないようで案外似てたりするんだなぁ~この姉弟は~


今日もたくさん走りました♪

いろいろと発見もありで充実した練習だったと思う♪
スポンサーサイト
