スポンサーサイト


4ヶ月違い・・・

天太は4月生まれで、アクセルは8月生まれ・・・・

たった4ヶ月しか違わないので私の中では ”兄弟” のように育ててきた2頭!

体の大きさはあっという間に追いついて、変わらなくなりました。

しか~しアジに関して言うと、4ヶ月の”差”は結構あったように思う。

アクセルが相棒の私としては「追いつけ」「追い越せ」みたいな感じで、マネージャー&天太チームを追いかけている感じだった・・・


練習も別メニューだったりして、追いつけそうで、これがなかなか追いつけないんだなぁ~~~苦笑


走る姿は母犬にそっくりだとよく言われる天ちゃんです♪

(画像はtakeちゃん撮影です♪)


しか~し・・・・・ここに来てやっとこさ・・・・同じ練習メニューになったのだ!!


私とマネージャーの間ではぜんぜん意識はないのだか(笑)、最近、奴らのライバル意識がすごい!(笑)


面白くなってきたぞぉ~!!!!(笑)  うっしっし♪


スポンサーサイト
