

ハーブ♪

手作りごはんも6年目に突入です(笑)

さすがに6年目ともなると、毎年の血液検査の異常も全頭全く見られないし、そこそこの自信を持って与えています♪

今も昔も(笑)あんまり神経質にならずに、うんちの観察もしっかりしながら楽しんで作っています♪


我が家愛用のハーブは栄養補助という考えから与えています♪


e1445.jpg

亜麻の種、ダンディライオンの葉、アルファルファ・・・・・・


生食のメインのお肉は我が家ではローテーションが基本なのですが、あるフード派の方から”フードもローテーションしてます”と聞きました。

な~るほど・・・・フムフム・・・・

我が家も大所帯になりさすがに1食(夜)はフードを与えているのですが、ローテーションの考えに、ちょっといろいろと考えている今日この頃です・・・・・

