

さてさて・・・・

ミッキーが晩年仲良くしていたのが、実は天太なのです♪

たぶん寝るときにこの2頭は同じ部屋(マネージャーの部屋)だったせいだと思われます。

ミッキーが横たわっていたあの日も天太だけが横にちょこんとくっついていました。

口元や耳、おしりのニオイを嗅ぎ回ったり、添い寝?したり・・・

他の3頭はたぶん何かを感じていながらも無反応・・・

同居している犬が亡くなると体調を崩す子がいる、と聞いていたので天太の様子をこの数日じっくり観察していたのですが、探すそぶりも食欲不振も下痢もなく、至っていつものやんちゃ坊主です。

天ちゃんらしいです、まったく(笑)




我が家の必需品、なくてはならない ”紐付きボール”のストックがなくなったので、買いました♪


e1447.jpg


引っ張りっこ系のおもちゃは数々あれど、強度からしても我が家はずっとこれを使っています♪

ボールに突起(イボイボ!?)がありますが、アクセル用のボールはこのイボイボがなくなってツルツルになります~

消えたイボイボはどこへ・・・・???? 胃の中か???

ストックがあればしばらくは安心です♪
