スポンサーサイト


FSコンペ♪

この時期にしては比較的暖かい日で、絶好のアジ日和でした♪

天太とアクセルは、OP、OP2、JP1、AG1に、太陽はJP2、AG2に出ました♪
AG1は2頭共、初めてだったのでドキドキ
前日の土曜日のナイターアジ練ではまずまずだったのですが、コンペとなると緊張します(笑)

天太はマネージャーの曖昧なハンドリングでグダグダ・・・・
もっと自信を持ってしっかりとハンドリングして欲しい!!

アクセルもあまり偉そうなことは言えないけど(笑)私としては一皮脱皮したような手応えでした
タッチがまだ不安定な部分があるけど、コツコツじっくり取り組んできたこと、そして私とアクセルとの”約束事”は形として成果が見えていたように思う。
しか~し、まっだまだコントロールが難しい・・・情けない・・・

太陽とはやっぱり安心して走れるな
でもまだまだ私の検分力の足らなさが問題だ。
リトライではあったけど苦手なJP2がCRできたのは本当に嬉しかった

リトライを含めて全部で12走したので、終わる頃には足が棒のようでした~~~
12走は過去最高だと思う。
次回からはもう少し減らす方向で考えようかなぁ~

我が家のコンペ結果は失格多数、完走あり、CRはなしで表彰には全くの無縁!!
・・・と、思っていたらアクセルがOPクラス(だったと思う・・)の 「頑張ったで賞」を頂けた
賞品はお菓子(人用)♪
なんでも貰えるものは素直に頂いておくとしよう♪(ありがとうございました)

コンペは毎月開催されるんだけど、天太&アクセルも少しは成長しているようだ♪

参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

中国ブロック、頑張りましょう

スポンサーサイト
