スポンサーサイト


一週間・・・・

ミッキーが亡くなってから今日でちょうど一週間がたちました。

その間にアリスの誕生日(1月22日)もあったりして、生きていたら10歳なんだなぁ~と思ったり・・・


e1453.jpg


アリスはミッキーが来て喜んでいるだろうか・・・・どうだろ・・・笑


ごはんの準備をするとき、食器が4個・・・・

この瞬間だけしんみり寂しいですね・・・


でもしんみりもしてられないのが我が家(笑)

目の前にはやんちゃ坊主が2頭も!!!(笑)

これが現実なんですよね(笑)

あはははは~~




スポンサーサイト
