スポンサーサイト


中国ブロックアジ競技会 in 福山

今年初となる競技会に参加しました。
とにかく ”寒かった・・・”のひとこと・・・
強風&雪に体力も消耗気味・・

朝いちばんからアトラクション2の検分です♪
今日はアクセルのおデビューです(笑)
コースはアトラクション2らしい(笑)コースで私的には1箇所注意!という感じでした♪
アクセルはいつもの興奮状態ではなかったところを見ると、初めての場所に戸惑ってるのかな?
無難に走ってクリーンラン

アトラクション1はこれまたアトラクション1らしいコース!!(笑)
2走目となるとさすがにアクセルもいつもの興奮MAX!
元気いっぱいにバーを落として走りましたが、バー落下1本・・・

今回のデビュー戦は私としては100点満点でした♪

3度 太陽♪
残念ながら今回も失格記録更新してしまいました。
まだまだこれからです!(←と、自分にいい聞かせる・・・涙)


アクセル アトラクション2 3席♪

e1476.jpg


超~久しぶりの表彰台だ!(笑)

e1477.jpg

胴胎のスペース♪も4席入賞で記念撮影♪


それから兄弟8頭が全頭顔を揃えので、母犬も加わりみんなで集合写真を撮りました♪
これがなかなか難しい・・・
整然と並んでいるように見えるけど、1頭足らん・・・・

e1473.jpg

左から、伊真♪アクセル♪燦♪シルフィーママ♪リズム?スペース♪サーフ?ゆめ?

間違ってるかな???

とにかく大変な集合写真で一瞬でこうなる・・・・↓↓↓

e1475.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
