

コンペの画像 

先日のコンペの画像をいただきました♪


まずは天太♪


e1461.jpg


e1460.jpg


e1471.jpg


天ちゃん、男らしくなったねぇ~
やっぱり太陽の息子だ♪かっこいい~~♪(でもあゆママにそっくりだぁ~笑)

次はアクセル♪


e1458.jpg

e1457.jpg

e1463.jpg

e1464.jpg


生き生きとアジをしていて、素敵だわぁ~アクセル!!!

何とか育ってくれたよ、この子達!!

いつも素敵な画像を撮ってくれてありがとうございます、taketamaさん!!(感謝♪感謝♪)

太陽の画像は、また次に・・・・♪
