スポンサーサイト


週末♪

土曜日の夜はナイターアジ練習♪

16時に仕事を終え、バタバタとフィールドに向かいます・・・

疲れてるんだけど、アジはやっぱり楽しい♪

クタクタになって帰宅し、日曜日はまたまた朝からアジ練習!(笑)

なんだか土曜日の続きで、そのままフィールドにいたみたいな錯角さえ起こしそうだ(笑)


e1468.jpg


アクセルとピピッと通じ合う ”瞬間” がわずかずつだが増えてきた・・・・

嬉しくてゾクゾクする瞬間でもある・・・・笑



天アクの練習が終わった頃、ぽつぽつとお仲間さんたちが現れる・・・

10時からは ”勉強会”

みんなで和気藹々、でも走るときは超真剣です(笑)

朝から待機中だった太陽の出番だよぉ~

e1466.jpg

とても充実した週末でした♪


(画像はtakeちゃん撮影です♪)
スポンサーサイト
