スポンサーサイト


復活近し!?

何年ぶりかで寝込んでしまいました・・・・

仕事を病欠したのも何年ぶりだろうか・・・

休肝日も何年ぶり???(笑)

日曜日の午後から喉に異変があり、月曜日はなんとか仕事をし、午後に診察を受けると気管支炎ということでした。

火曜日、水曜日とお休みをもらい休養・・・

でも主婦って、アレもコレも気になってなかなかゆっくり休めないんだなぁ~悲しいことに・・・

手を抜けるところは抜いて(苦笑)、洗濯の山には目をつむり、ゴミや埃は見てみないふり・・・

熱もようやく下がって今日は午後からボチボチと動き出す・・・



e1448.jpg


ワンコたちの散歩もようやく行けました♪

ボール投げもたくさんやって思い切り遊びました♪

どの子もめちゃくちゃ嬉しそうだった♪

やっぱり健康第一ですね!

まだ100%の復活ではないけれど、70%くらいかなぁ~笑

無理せずに完全復活を目指そうっと!!!
スポンサーサイト
