fc2ブログ

雨♪雨♪雨♪

雨♪雨♪降れ降れ♪マリちんがぁ~♪元気にお散歩♪嬉しいなぁ~♪ピッチ♪ピッチ♪チャップ♪チャップ♪ランランラン~♪

こう降り続くと気分も滅入ってくるので、「明日はシャンプーだぁ!!何も恐い物なんかないわぁ!!!それぇ~~」 ということで、張り切って散歩に出かけました♪

雨に興奮??したのか、鼻息荒く暴れ出す!!

私の胸元を蹴ってうまく回転!?して着地するのよねぇ~~

だんだんエスカレートしてきて必殺!?歯をカチカチ鳴らしだした!?

あかん・・・危険信号だぁ~~カッパに3箇所、穴が開きました。。。。トホホホ~~

せっかくなので「雨の日でも元気に動こうぜ♪」と題して!?訓練開始!(爆)

停座(座れ)・・・ビミョォ~~~におけつが浮いてます。。。私の目は節穴ではないのだぁ!!騙されないわよぉ~~(爆)

伏臥(伏せ)・・・・これまたビミョォ~~~~に胸を浮かせてます!

えいやぁ!!と完全に座らせたり、伏せさせたりした♪

雨♪雨♪降れ♪降れ♪マリちんがぁ~♪中~途ハンパな伏せをした!ピッチ♪ピッチ♪チャップ♪チャップ♪なめんなよぉ~♪

と、歌いながら帰りました!(笑)

ずぶ濡れで帰ってもちゃんといつも通り玄関前で「ヨシ!」の合図まで待ちます♪


000000020.jpg

アリスとは室内で選別の練習をした・・・・

いつも通り自臭で、濃くしたり薄くしたりしてやった!

う~ん・・・回数を重ねると尻上がりに意欲的にやっていたかなぁ~

選別は工夫した練習とか、その辺りがあまりわからなくて、言われたとおりの事しかやっていない・・・

ちょっと物足りないなぁ~とは思うけど、これでいいんだとも思う!

新しいさらしがまだ切らずにそのままになってるので反省~~日曜日に切るはずだったのに・・

臭いも集めないと練習も出来ないし・・・あぁ~~~反省ばっかりだよぉ~


000000015.jpg


1月30日は末っ子の11回目の誕生日でした♪

阪神大震災のあとに生まれたのよねぇ~しみじみ・・・・・

上のシューズは長男から末っ子へのプレゼント

母は感激しました・・・涙・・・・

「いいなぁ~♪いいなぁ~♪お母さんも欲しいなぁ~~」と長男にいうと、一言・・・アホぬかせ・・・と言われました・・・・またまた・・・・涙・・・・・
スポンサーサイト