スポンサーサイト


雪・・・コンペ延期

せっかくお休みをもらって(基本、祝祭日は仕事なんです)コンペに参加するはずだったのに、雪のおかげで・・・・トホホホ

大阪に雪が積もるのって珍しいことなんです・・・・

コンペの延期は仕方ない、気持ちを切り替えて雪を堪能??しようじゃないの!!(笑)


我が家のベランダから撮ったモノ(朝です)

e1486.jpg


雪がやんだらグランドへ行こうと思い、やむのを待っていたら雪から雨に????ん??

上下カッパを来て、いざ!グランドへ向かう!

頭の中では白銀の世界を想像していたのに・・・・

着いたらべちょべちょ、ぐちゃぐちゃの”田んぼ”でした・・・

仕方なくぬかるみの中でボール遊びをしました~

e1481.jpg

マリたんは毛が長い分、泥はねも凄まじい~~~

e1482.jpg

ちょっとでも雪のある場所で撮ろうと頑張ってみた!(笑)



アクセルは初めての雪かな?と思ったら、前にどこかのSAで経験していたっけ!(笑)

e1485.jpg


雨とかべちゃべちゃとか大好きなアクセルなので(ナンデ???)ボール遊びもいつもより興奮気味!


とうとう紐付きボールの”紐”がちぎれてしまいましたぁ~~~

e1483.jpg

それでもまだ 「引っ張ってェ!!」と咥えてくるけど、引っ張られへんっちゅ~ねん!!(苦笑)


白銀の世界には程遠いグランドだったけど、犬たちは満足だったのではないかな♪

私の体調もまだ完全ではないけど85%くらいは回復した感じ♪(微妙な数字・・笑)

13日の日曜日は良いお天気になりますように~♪
スポンサーサイト
