スポンサーサイト


土日はどろどろ~~~

土曜日 ~ナイターアジ練習~

フィールドコンディションは悪いよぉ~と聞いていたけど行った!
ほ~んと、田んぼか沼か??って感じだったけど、迷わず練習開始!
長靴が走りにくいけど、それなりに(笑)ちゃ~んと練習は出来た♪
しかし、人も犬も笑えるくらい見事にドロドロ~~~~
目は痛いし、口の中はジャリジャリするし、犬なんか”放浪犬”みたいになった~
まだ雪も降ったりやんだり・・・
でも温水シャワーがあるのでワンコ達も洗えるしねっ♪
翌日は延期になっていたコンペだけど、お天気はどうだろうか・・・


日曜日 ~コンペ~

お天気はいいのだが、フィールドがカチカチに凍っていて参った(涙)
それでもなんとか必死で溶かせて、コンペ開始です!

天太
練習の成果が垣間見れた感じ♪
何人もの方に 「天ちゃん、良くなったねぇ」と声をかけていただき、マネージャーじゃなくとも嬉しいよ♪

e1470.jpg

まだまだ試練はあるだろうけど、しっかり見守っているからがんばれぇ~!!!


アクセル
JP1がとても気持ちよく走れたように思う。(バー落下2が残念だけど・・・)
AG1は・・・・思い出したくない(苦笑)
まだまだだなぁ~と実感させられたコンペだった。
考えさせられることの多い日だった・・・
ちょっとわかりあえてきたと思ったのは錯覚かぁ???


太陽
アクセルのことで凹んで、気分転換させてくれるのはやっぱり太陽だ!!!
そばにいてくれる安心感・・・
目と目でかわす会話、馴染んだ距離感、裏切らない安心感・・・
やっぱり私の太陽だ♪(笑)
最後の最後はAG2のリトライを気持ちよく走って気分爽快♪


田んぼ状態でもちゃんといつもと変わらず伏せて待つのです、スタートのとき・・・
どんなときも一生懸命ですね、犬って・・・感動しました♪

次回はきれいなフィールドでアジが出来ることを祈っております♪(笑)

参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
