

アクセルのデビュー画像♪


花梨ママさんから福山の画像を頂きました♪

初めての2頭出しでバタバタしていた福山・・・・

5、6番目の出走のはずが、いきなり2番目に走ることになって、走り終わると慌てて3度の検分に走って行ったので他の人のは全く見れなかったビギナー2でした・・・

それも思い出ですね♪




e1491.jpg

e1493.jpg

e1495.jpg

e1494.jpg


ついこの間なのに、妙に懐かしい・・・・笑

そして、すご~く新鮮だ♪

アクセルとの歩みの記念すべき ”第一歩”

「初心を忘れないように・・・・」

と、自分に言い聞かす・・・

大阪泉大津も頑張るぞぉ~!!!

花梨ママ、ありがとうございました!!
