スポンサーサイト


大阪泉大津競技会

とてもお天気に恵まれた一日でした♪

あわやキャンセルか??ってピンチを助けていただいて、無事に参加することが出来ました♪

結果は散々ではありますが、マルコ氏のコースはとても面白くて、久しぶりに楽しく走ることが出来たような気がします。

失格しても最後まで走らせてもらえたことが嬉しかったな♪

アトラクション2が今回JP2程度(この”程度”がクセモノ??笑)のコースということで、アクセルの胴胎たちと揃って申し込んだものの、オープニングから難しいコースで、おまけに3000円ということで我が家は太陽まで申し込んでいたのに、私の検分ミスでコース間違いをしてしまった・・・・

アクセルはとんでもないことになったものの(笑)、一生懸命に走ってくれたのでヨシ♪

スタートは落ち着いて待てたし(←ココ、重要!!)スラもバッチリ出来たし、成長も見えました。

太陽はAG2、JP2共に失格でしたか、続けて走れたのでえぇ~い!ヤケクソ??でガンガン走ったら、こんなときはバー落下なし・・・・苦笑

いつものごとく反省もあるけれど、後味のそう悪くない競技会だったので、気持ちを切り替えて行こうと思います♪

この日はマネージャーが仕事だったので、あれこれお仲間にたくさん助けていただきました♪

お世話になったみなさん、ありがとうございました♪

来月は競技会が目白押し!!!

またこつこつと練習あるのみだ!!

スポンサーサイト
