

走った!走った!!

今日は朝からアジ練でした♪

アジシーズン真っ只中、1回1回の練習を大切にしないとね~


e1502.jpg

天ちゃんの1度デビューはまだもう少し先になりそうだなぁ~




e1503.jpg

アクセルは終始、楽しそう♪(笑)
今日もひたすら ”約束事” の徹底!!
アクとのアジはいろんなことが起こりそうな予感・・・・・苦笑



e1501.jpg

太陽とのコースは難しかったぁ~


2時間のレッスンは最後の最後、残り1分までみっちり走って汗だく!(笑)

明日はまた筋肉痛だろうなぁ~あははは~~~

