スポンサーサイト


今年は・・・・

週の初めからよく降りました・・・

冷たい雨でワンコたちの吐く息も白かった・・・


さて、去年の今頃は我が家の末っ子がちょうど高校受験だったので、競技会も最小限に我慢して・・・我慢して・・・って感じでしたが、あれからあっという間に1年・・・

無事、2年生になれそうです♪

で、母は誰にも遠慮なく競技会に行けるわけです!!(笑)

1年のなんて早いこと!!!!



またまた可愛い子を迎えました♪

e1499.jpg

この発想がユニークで気に入りました♪

よく陽のあたる窓辺に座らせています♪



スポンサーサイト
