スポンサーサイト


寒かった・・・

夕べのナイターアジレッスンはかなりの冷え込みでした~

焚き火にあたるより走るが勝ち!?(笑)


天太の集中が良くなってきたように思う♪

スラとか何度もやり直すと目に見えてスピードが落ちて、顔に似合わずしょぼぼぼ~んにはなるけど、最後まで頑張れるようになってきた!

アクセルは「後ろから誰か(何か?)に追いかけられてるような走り」だと言われて大笑い!!

ほ~んとせかせかしててせっかちな走りだ(笑)

太陽と走ったコースは面白いコースだった♪(クタクタになったけど・・・)



e1500.jpg


以前、「質のいい練習をしてますか?」と問われたことがある。

とても奥深い言葉で ”質” とはって・・・と、考えてみたり・・・

これはアジでもオビでも同じことだと思う。


まずはたとえ短時間であっても、しっかり人も犬も”集中”してやることだと思う。

私は ”質” という言葉じゃなく、”濃い練習が出来た”とブログにはよく書きます♪


夕べの練習もなかなか濃かったです(笑)




スポンサーサイト
