スポンサーサイト


九州ブロックアジリティー競技会

3年ぶりの九州です!(前回参加のときは確か太陽とアトラクションに出た♪)

土曜日の19時、バイトから帰ってきた三男にあれこれ最終確認をして入れ違いに出発。

1時間程走ったところでメールが・・・

「がんばって!応援してるよぉ!」三男からのメールに母はちょっとウルウル・・・



さて会場は駐車場からタープまで遠かった(涙)坂がきつかったぁ~

進行は3度が終わってから1度ということでとってもありがたい進行だった。

小雨は続いていたけど足場はそう悪くはない。

太陽 〈JP3〉 失格   〈AG3〉 1ミス完走(バー落下)

やっと失格記録をかろうじて止めれた!(苦笑) やれやれ、ホッ(笑)

そうこうしている間にアクセルがゲージの中でう○ちまみれになっていた模様~~~

マネージャーが必死で片付けてはくれたものの、アクセルの臭いこと~~~

そして臭いまま(笑)1度デビューとなったわけであ~る!(笑)



〈JP1 〉1ミス完走(バー落下1)

スタートもしっかり待てたし途中1箇所トンネルに吸い込まれそうになったけど無事に回避。

警戒していた14番のバーを落とす。

ゴールのバー前でも詰まった感じになったが拒絶は取られていなかった。

〈AG1〉 1ミス完走(張り出された記録には”失敗”と出ていたが拒絶の間違い??)

タッチは練習の成果が見れた。(雨のためシーソーは急降下!?滑り台になったけど・・)

私がバタバタしてしまったわりにはバー落下もなく、なんとかゴール♪(苦笑)

デビューって何が起こるかわからないし、あれもこれも不安になってきたりしたけど、案外本犬自身は思っていた以上に頑張ってくれたのではないかと思う。(かなりの親バカだけど・・・)

降り続く雨で体の芯まで冷え切ってしまったけど、犬たちは元気いっぱいでした♪

べんしぐっこ2のぴゅーと♪やサラ♪にも会えた♪

しか~し、1度・・・・・人も犬も知らない顔ぶればかりだったなぁ~(笑)

これから少しずつ顔馴染みさんも出来てくるのかな♪

もっとしっかり練習しないと!!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!!

 

スポンサーサイト
