スポンサーサイト


地震

大変なことになりました・・・・

私の住む大阪も不気味に揺れました・・・


ちょうどマリリンのブラッシングを終え、アクセルと天太を出して順にブラッシングをしていた時でした。

阪神大震災を経験している私にはさほど衝撃的ではなかったのですが、ほんと横揺れが長くて不気味でした。

思わず左にアクセル、右に天太を抱きしめ、これ以上のゆれになったらどうしよう、家には私だけだし、犬たち4頭をどうしたらいいだろう・・・と、頭の中で考えていました。

ゲージに入れてた方がいいのか、リードを付けて避難の準備をするほうがいいのか・・・

結局は座りこんだままでした・・・


ずっとテレビに釘付けです・・・・


スポンサーサイト
