スポンサーサイト


チャリティーコンペ♪

昨日、ふぁんすたいるさんにてチャリティーコンペが開催されました!

”曇りのち雨”の予報の中、みんなで協力しあって少しでもスムーズに進行するようにと私も微力ながら頑張りました。

リトライも合わせると200走ほどだったそうです。

いつも和やかなFSコンペですが、今回はいつも以上にたくさんの笑顔が溢れ、声援が飛び、拍手が聞こえてきました。

とても感動しました。


我が家も太陽、天太、アクセルでOP1、OP2、AG1、JP1すべてに参加し、リトライも走りましたよぉ~

最後のJPが始まる頃にはとうとう雨が降り出しましたが、それでもみなさん頑張って走っていました♪

ひとりひとりの力は小さくても、大勢の力を合わせればそれはとても大きなパワーとなることを実感し、ほんとに感動いっぱいの一日となりました。

結果とかタイムとか関係なく心からアジを楽しめたように思います。

きっと同じように感じた方も大勢いらっしゃったんじゃないかと思います。

チャリティーコンペに賛同していただき、アジが始めて!という参加者も来られたり、リード付きで走っておられる姿に胸がいっぱいになりました。

たくさん声援と拍手が起こりました♪


この日各地で同じようにチャリティーコンペが行われていたようです。

みなさんの思いは同じですよね♪


わずかなことかもしれませんが、”今自分に出来ること”がほんの少しだけですが”形”に出来たような、そんな気がします。


まだまだ出来ることはあると思うので、考えてみようと思います。

スポンサーサイト
