

ささやかな楽しみ♪

こちらは ”星美人”という多肉ちゃんです♪


e1505.jpg

ニョキニョキと伸びた先にはつぼみがいっぱい♪

いつ咲くのか・・ととても楽しみにしているのに、咲くどころかニョキニョキと伸びるいっぽう~

特に暖かい日に外に出すと一日でググッと伸びる~

この画像は数日前のものなのですが今はさらに伸びている~

”星美人”なんて素敵な名前が付いているけど、見た目は地味だよなぁ~苦笑

つぼみが少しふくらんできたので、そろそろかもしれない♪




さてさて、我が家の”美人さん”

e1506.jpg

ちょっとダイエットしなくちゃ!(苦笑)







