スポンサーサイト


何気ない日常♪

毎朝の日課のウォーキングときどき(笑)ジョギング♪の最中に一枝だけサクラが咲いているのを発見しました♪

ほとんどがつぼみなのに、気の早い”サクラ”もあるんだ♪(笑)

小中学校が春休みに入ったのか、今日は公園もグランドも子供たちで溢れていました。

アクセルは苦手なことがとても多い子で、外では基本 ”挙動不審犬” なのですが、今日はグランドのほぼ真ん中がポッカリと空いていたので右側に野球少年たち、左側にはサッカー少年たちに挟まれてボール遊びをしてみました。

巻き巻きしっぽもボールを見たらシャキ~ン!(笑)

こういう状況でも集中して遊べたことに感動・・・・涙


太陽やマリリン、我が家の歴代ワンコたちが当たり前に出来ることがアクセルにはとても難しかったりします。

間違いなく成長しました♪


先日のチャリティーコンペでド派手にこけたときに下アゴがズルむけたアクセル・・・

やっと”かさぶた”がはってきたのに、天ちゃんが舐めるのでまたジュクジュク・・・・

天ちゃん、他人(他犬)の小さな傷でも素早く見つけて、そしてペロペロしてしまう変な癖がある~

”大丈夫??”ってつもりなのか・・・

でもありがた迷惑なんですが・・・


平凡な日常に感謝です・・・

スポンサーサイト
