

飼い主様 募集中♪

優しい紅ママと、しぶ~い弁慶パパとの間に生まれた ”べんべにっこ”たち♪

兄弟が次々と巣立ち、長女の ”ハデ子ちゃん” が新しい家族を待っています♪


〈ブラック&ホワイト 毛はスムースコート〉

e1511.jpg

e1510.jpg

e1509.jpg


とっても明るくて元気いっぱいの女の子♪

生後3ヶ月を過ぎてますますパワーアップかな♪

ブラックフライ犬舎(和歌山)の子は家庭犬としても素晴らしい家族になると思いますし、ドッグスポーツを楽しむのもいいんじゃないかと思います♪

ハデちゃんがいっぱいのブログは こちら♪ 

質問、お問い合わせはお気軽に♪(上記ブログ内からどうぞ!!)

もちろん、私の方に連絡を下さってもOKですよぉ~

よろしくおねがいします♪

