スポンサーサイト


山口

山口県で開催されたアジリティー競技会に参加してきました!

朝から雪がじゃんじゃん降る・・・さむ~い~~~

どうなるんだろ・・・って思っていたらあっというまに晴れました♪

アクセル2回目の挑戦!?となる1度!

いやぁ~いろんなことが起こりました!(苦笑)

《JP1》
1本目から落下(涙)
気を取り直して頑張るが、不安だったベージュ色?一色のスラ(地面の枯れ草と同化しそう・・・)
「スルー」のコマンドにアクセル案の定探す!探す!スラロームを・・・(拒絶1)
あとはまずまず・・・・苦笑
バー落下3、拒絶1・・・減点20で一応完走!

《AG1》
2番がいきなりシーソーというちょっと不安なスタートだったけどうまくいった♪
苦手なロングジャンプを斜め跳びして一瞬にしてトンネルに消えてしまった・・・
失格しても最後まで走れたので気を取り直して続行!!
AGのスラは見慣れた白赤青のポールだったせいかバッチリ♪成功♪(笑)
後半はディレクションコマンドもよくきいていて綺麗に走れたように思う♪
大好きなDWは”任せんかい!”とばかりに張り切っていた(笑)
が、勢い余って2オン2オフが完全に地面の上でした(笑)
そのときの 「オレ、賢いやろ??」的な顔がめちゃ笑えました♪
ビデオで見ると一生懸命な顔に感動してウルウルしてしまったよ・・・

課題満載ではあるけれど、成長もしっかり感じ取れました!

51頭中CRは5頭・・・最近の1度は難しい・・・・
いつかは気持ちよくクリーンランしようぜ、アクセル!!


せっかくの遠征なので太陽も2度に出ました♪(クラブなので3度はなし)
JP,AG共に完走!(バー落下、拒絶あり)
後腹になる弟のぴゅーと君がアトラクションデビューしていました!

それからアクセルの胴胎たちもたくさんアトラクションデビューし、輝かしい結果でした♪
いろいろと話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました♪

経験の浅いアクセルとはまだまだいろんなことが起こるだろうけど、ど~んと構えていられるハンドラーになろうと思う。

競技会であれ練習であれ、一走、一走、走るごとにわずかずつでも成長を感じるのでこれからも頑張っていけそうだ♪

太陽にしてもアクセルにしても、一緒に走れることがとても嬉しいし幸せなことだと感じている♪

またしっかり練習しようと思います!!


スポンサーサイト
