スポンサーサイト


変化あり!?

火曜日の夜はナイターアジレッスンでした♪

この日はAGが組まれていてドキドキ♪ワクワク♪(笑)

アクセルは山口でなにか変なモノでも拾い食いしたのか(してないけど!!)妙なスイッチが入り、いつもおかしい子が(笑)ますます変な方向へ進んでしまいそうで危険な香りがプンプン漂っていた!(苦笑)

アクセルでくたくたになり、太陽で癒され・・・は、いつものこと!!(笑)


この日、天太がとってもいい走りを見せてくれて別犬のようだった♪(笑)

バカっ跳びがずい分減り、落ち着きが見えてきた感じ♪

この間のチャリティーコンペ辺りからマネージャーも自信がついてきたのか、息があってきたみたい!



画像はtakeちゃんからいただいたものです♪
「 息子よ、がんばれ!!!         by 父 太陽 」  (きゃぁ~男前過ぎるよ、太陽♪)



天太の変化、そして成長はとても嬉しい♪

嬉しい反面、私とアクセルが置いてけぼりになるんじゃないかとドキドキする・・・笑



アジ練習のあと、車が走り出すと5分もしないうちに3個のゲージからスゥ~スゥ~と寝息が聞こえてきます!

満足気な寝息です・・・・
スポンサーサイト
