スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリのお手柄♪

昨日のことです。

いつものようにグランドでボール投げして遊んでいたら、手元が狂ってとんでもない方向へとボールが飛んでいきました。

運悪くグランド横の集会所の敷地内に落ち、見えるんだけど高い柵で囲ってあって取れない・・・

1Mくらいの棒でもあればなぁ~

太陽&マリは 「オレのボールが・・」「あたしのボールが・・」という感じでガン見して離れません~

2Mほどの柵によじ登ろうとしたけど無理・・

諦めかけたときに柵の下に20センチ程の隙間?を発見!!

「もしや、マリたんなら入れるかも・・・」とマリリンを呼んで、前方10M先にあるボールを指差して「ボールを取ってきて!」とお願いしてみた。

そしたらマリたん、ぺっちゃんこになって這いつくばって入ったぁ!!!

そしてボールまで走り、ちゃんと咥えて帰ってきたぞぉ♪

で、またまたぺっちゃんこになって上手に出てきた♪

いやぁ~マリたん、やっぱり身体が柔らかいわ!(笑)

e1515.jpg

たぶん太陽では無理だっただろうなぁ~  頭しか入らんかも??笑

マリたんが頑張ってくれたおかげで、またボール遊びの続きが出来ました♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。