スポンサーサイト


週末はアジ♪

土曜日はナイターアジレッスンでした!

ワカモノたちは1度にしてはちょっと難しいコースに大苦戦~~~

”ハンドラーが落ち着いて走れば、走れないことはないよ!”とのアドバイスに燃えました(笑)



一夜が明けて日曜日は朝から!!

e1517.jpg


やっぱり太陽との方が走りやすい♪(笑)


2頭のハンドリングはほんとに大変だぁ~!!

アクセルとは走るごとに新しい発見がある感じでワクワクするけれど、クタクタになる~~

天太が案外???冷静なことが判明!(笑)

寒さを吹き飛ばすくらい盛り上がったレッスンだった!
スポンサーサイト
