

練習後は・・・・

昨夜はナイターアジレッスンでした。

最近は頑張って!?平日も通っています。

しっかりとストレッチをしてから練習を始めるようには心がけているんだけど、ここ最近は翌日、その翌日くらいまで筋肉痛が激しい・・・・

膝痛はサポーターでだいぶマシだけど、太ももの裏側の痛みと張りがかなり辛い・・・



e1518.jpg


年のせいか、コイツのせいか・・・・


次の練習日までにしっかり自分の体のメンテナンスをしよう・・・・
