スポンサーサイト


祝♪入園

かわいい孫っこが(人間のね♪笑)この春幼稚園に入園しました♪

先日、入園式だったのですが、当日になってママ(嫁♪)が高熱を出し、夫婦揃っての参加予定がパパ(息子)と二人だけになりました。

当日、身支度をしに我が家に来たものの、写真だけ撮らせてね♪と言っていたのでの~んびり構えていた私は大慌て~

”髪をちゃんとしたって!(ゴムで結ぶ!?)”と言われても、私息子しか持たないし、腰まである孫っこの毛を一体どうしたらいいのやら!?!?

お下げ??三つ編み??えぇ~~なんか流行とかあるのか?と悩む悩む・・・

もたもたしていたら、「前髪だけピンでとめて!」と言われた・・・役に立てず、すまん・・・

そんなこんなでばたばたと送り出した・・・・

幼稚園に行くのが嬉しくて仕方ない孫っこちゃん♪

ポーズも決まりました!(笑)


e1519.jpg


制服姿もおばぁとしては確かに可愛いけど、スーツ姿の息子と、そのパパぶりがなんとも言えなかったなぁ~


しっかりと手をつないで歩いていく二人の後姿がとっても微笑ましかった♪
スポンサーサイト
