

おめでとう♪

今朝、とっても嬉しいお知らせが届きました!!

昨日、兵庫県加古川市で行われた”PD関西訓練チャンピオン競技会”で、マリリン×ハンターっこのたねちゃんが、「2部選別他犬種の部」にて見事1席になりました~♪



e1524.jpg


真っ赤なガウンがとても似合ってるよぉ~たねちゃん♪

若手訓練士さんと日々頑張っているたね!

しっかりパートナーを務めているようでとても嬉しいです!

可愛がっていただき、そして導いていただき感謝♪感謝♪です!

次なる目標に向かってしっかり頑張るのだよ、たね!

家族みんなで応援しているからね♪

