スポンサーサイト


ララちゃん♪2才

一日遅れになりましたが、昨日はマリリン×太陽っこの一粒種♪ララ♪の2歳のお誕生日でした♪

一人っ子ということでマリリン&太陽からはもちろんのこと、私たち家族の愛情を一身に浴び、一緒に暮らした2ヶ月間の楽しかったこと♪

なんの心配もなく送り出した日、巣立ちのとき・・・・

ちょっぴり泣いてしまったことも思い出です・・・


e1525.jpg

(画像はララ家からいただきました♪)


アジ大好きっこに育っているようです!(笑)

マリリンの身軽さ、しなやかさ、そして太陽の意欲と集中力を受け継いでくれたようです♪(ババ馬鹿!!笑)

2歳の1年も元気いっぱいに過ごしてね♪

家族み~んなで見守っていますよ♪

かわいい♪かわいい♪ララ♪

お誕生日、おめでとう!!



 リンクにアジフィールド ”ふぁんすたいる” を追加しました♪
スポンサーサイト
