スポンサーサイト


ふぁんすたいるコンペ♪

昨日はFSコンペでした。

左足の具合が悪いのでペース配分??を考えて走ろうって思ってたのに、朝いち、アクセルとのOPから激走してしまい、一気に痛みに襲われた・・・

OP2,JP1となんとか走り、太陽とのJP2を走る頃には立ってるのも辛い・・・

頭で描く動きと実際の動きがぜんぜん出来なくて、足をかばってかばっての情けないことに・・・

昼休憩は車でダウン・・・・

午後からメインのAG1だもん!

精一杯走ったつもりがビデオを見ると情けないよぉ~

最後、太陽とのAG2は待機中から太陽が私の顔ばかり覗き込んでくる・・・・

気づいてるんだろうなぁ~私の異変を・・・(涙)


e1514.jpg


私の可愛いパートナーたち・・・・

君たちはほんとに頑張って走ってくれたねぇ~(涙)

アクセルは今回JPもAGも難しいスラのエントリーだったけど成長を感じました。

太陽はいつも通り、まじめに走ってくれた。

マネージャーもふくらはぎを痛めるアクシデントがあったけど、看護師Nさんの素早い対応のおかげで助かりました。(ありがとうございました!!)

最後のじゃんけん大会で負け続けたのは悔しかったけどねぇ(苦笑)


しっかり休養します、今はそれしかない・・・・




スポンサーサイト
