

コンペの画像♪

先日参加したFSコンペの画像を頂きました♪


まずは 天太♪

e1529.jpg


e1532.jpg

天ちゃんはパワーのある走り♪
少しずつだけど唖然とする程のバカっ跳びが減り、マネージャーのコントロールもうまくなってきたような気がする。
最近の天ちゃんはぐぐ~んと成長したように思う。
見ているとやっぱりハラハラするけどねぇ(笑)


ここからはアクセルの画像♪


e1531.jpg


e1533.jpg


e1530.jpg


アクセルの走りはどうなんだろ!?(笑)
太陽とは全く違っていて、音もなく??走る感じ・・・!?ん??
バー落下させないように・・・が、目下の課題・・・難しいんだ、これが
基本、挙動不審なアクセルだけど、アジだけは(←強調!!)生き生き、ピチピチ♪してる(笑)


いつも画像を撮ってくれるtaketamaさん、ありがとうございま~す!!



