スポンサーサイト


一週間ぶりのアジ

先週は休養週間と決めていたので水曜日のレッスンはお休みした・・・・

昨日の夕方訪れたフィールドの懐かしいこと!!(笑)

しっかりストレッチをして、CW-Xも履いて(笑)ちょっとドキドキのレッスンだったけど、さほどの痛みも違和感もなく、走れたように思う。

犬たちはそれはそれは張り切りまくっていた!!(笑)

やっぱりアジは楽しいなぁ~と心から思った・・・・

犬の怪我も嫌だけど、人間の怪我もほんとパートナーに申し訳ないとつくづく感じている・・・・

早く、思いっきりなんの心配もなく走れるようになりたい!!



今日はマリリンの画像をペッタン♪

先週、長男が同僚と甲子園に行ったお土産???ん??

e1539.jpg


こういう細長いタオルって家では使い勝手が悪いのよねぇ~~~苦笑

家では使わないのか?普通は?応援用なの???


スポンサーサイト
