スポンサーサイト


アジ競技会 in フェニックス ~一日目~

晴れマークなのになぜか朝からどんより~なお天気のフェニックス。

一日中強風にさらされた競技会でした。

◆ アクセル JP1 (バー落下2、拒絶2)完走
オープニングシーケンスがどう走ろうかなかなか決まらなかった。
1度にしては難易度が若干高め!?のスラのエントリーはうまくいく。
なぜかタイヤで拒絶・・・
まだまだ謎が多いアクセル・・・

◆ アクセル AG1 失格
3番のバーは落下したものの、タッチも練習の成果ありで気分良く走っていたらトンネルにドボン~~
まだまだ遠いCRだけど、そう悲観する走りではなかったと思う。

☆太陽 JP3 失格

☆太陽 AG3 完走(バー落下2??拒絶もあり)
この日の最後に走ったAG3、うまく集中できなくて、コースも間違えそうな予感満載でスタート。


我が家は反省あり、練習の成果ありって感じでしょうか・・・


さぁ~ここからは久しぶりに再会した孫っこたちの画像を大放出!!(笑)

e1541.jpg

ビギナー1,2♪ダブルCR♪した スピードル♪
久しぶりに再会したスピードルはなんだか男っぽく、そして逞しくなっていて感動しました!!



e1542.jpg

べっぴんさ~ん♪ポニョ♪とにかく可愛いんだなぁ~
見事AG1クリ~ンラン♪
(○やっちひぃばぁちゃん、やっぱり時雨お婆ちゃんに似てるでしょ??笑)



e1544.jpg

こちらは早くも2度を走る、ユリン♪
JP2AG2ともにクリーンランされていました♪
安定した走りで安心して応援できました♪


あと、マリ太陽っこ♪ララも見事AG1CRでした♪(画像がなくて残念~~)

アクセルの胴胎たちも好成績♪

それからアジ仲間もた~くさん素晴らしい走りをされていました♪

みんな、みんなおめでとうぉ~!!!

雨の予報の明日だけど、がんばりましょうね♪

我が家もがんばるぞぉ~!!!!





スポンサーサイト
