スポンサーサイト


大阪ブロックアジリティー競技会

大阪2デイズのいよいよ二日目です。
雨の予報でしたが、途中すこし降ったりしたけどなんとか一日もちました。

◆ アクセル JP1 失格

1番バー、2番ロングジャンプからの3番スラローム、勢いがつくので入れるか・・と一瞬だけ心配したけど綺麗に入った。

◆ アクセル AG1 完走 (バー落下4)

1度らしいコースでした。
タッチ障害はすべて練習通りのイメージで出来たように思う。
バー落下3本までは把握していたんだけど、スタートバーが時間を置いて?落下したようだ。
スタートもしっかり集中して待てたし、成長を感じたAG1でした。
悪癖のゴールバーを落とさなかっただけでも嬉しい♪


● 太陽 JP3 失格

強烈なコースでした・・・

● 太陽 AG3 失格

まだまだ詰めが甘い自分・・・



この日も孫っこたちの応援がいっぱい出来ておばぁとしては幸せなひとときでした。

ほ~んと久しぶりの再会が出来たK先生とナナ♪

素晴らしい走りが見れて感動・・・・

さて、何人もに聞かれたよ、「天太は???」って!(苦笑)

後半戦からになると思いますのでしばしのお待ちを・・・(笑)


これまた久しぶりな天太のママ、あゆちゃん♪

e1546.jpg

やっぱり天太はママ似間違いなしだ!(笑)


心配していた私の痛めている左足もなんとか最後まで走れたし、途中で痛むこともなかったのでホッとしました~

でもまだまだ肉離れ予備軍なのでケアは続けていこうと思っている。

重複出陳はほんとにクタクタになるけど、慣れていかないと仕方ない・・・


大阪2デイズ、みなさんお疲れ様でした!!




スポンサーサイト
