スポンサーサイト


ナジーフアジリティーパーティー

今年も石川県で開催された ”ナジーフアジリティーパーティー” に参加しました。

太陽4種目エントリー、天太は3エントリー、アクセル4エントリーで楽しみました。

太陽はAG、JP共にクリーンラン&1席♪(1,5度レベルだったでしょうか!?苦笑)、天太&アクセルはビギナーを初め、スラ&シーソーのないAGオープンとやらを走りました。(ただしテーブル有り!笑)

2頭とも ”ナニ、コレ??”って顔しながらもテーブルに乗り3秒間待てました♪

天太とアクセルはまだまだ若さゆえの!?経験不足だなぁ~と感じたけれど、この日で一皮むけたように思います(笑)



さてさて参加賞はこちら♪

e1548.jpg

ナジーフのロゴ入りTシャツ、わんこせっけん、あと、おやつは売り上げが義援金になるとこのことで購入しました♪

今回最後に ”トーナメントKO戦” というのがありまして、確か案内ではそんなに難しくないコースのように書いてあったので太陽&アクセルで申し込んでいました。

ところが、ところが、なんだか走りにくいコースでして、おまけに失格はないもののバー落下したら必ず拾い上げて次のバーを跳ばせるというもの、トラップに引っかかればやり直してOkでした。

真ん中にネットがあり左右に同じコース(ただし配置は逆、鏡にうつしたような感じ)なんだけど、これが頭を大きく混乱させた!!

太陽は順調に勝ち進み、1回戦で負けたアクセルは敗者復活戦というチャンスがあったので頑張ったものの、バーは落ちるわ、トンネルトラップに吸い込まれまくるわでクタクタ~~

太陽と同じハンドリングでは到底無理なので私なりに頑張ってみたのですが・・・苦笑

でもほんとに楽しくてこの日いちばんの盛り上がりでした!

太陽が完璧に走ってくれて見事優勝!!(笑) ばんざ~い!!

最後に敗者復活戦で1位のわんこと最後の決戦があり、これには負けてしまったよぉ~(よ~く知ってる人&わんこだったので燃えたのですが・・・くそっ!笑)

豪華賞品で有名なナジーフさんなのですが、今回は賞品はなしで義援金として送られたとのこと♪

ほんとに笑いいっぱいで和やかな雰囲気で、楽しいいちにちでした♪

嬉しいことに予想以上に走ることになったので脚は完全に悲鳴を上げていたけど(涙)連休明けからはまた鍼灸の先生にお世話になって(苦笑)ゆっくり休養しようと思います。

参加されたみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました。

いろんな方とおしゃべりが出来てほんとに楽しい一日でした!!







スポンサーサイト
