スポンサーサイト


Mother'Day

母の日のプレゼントがマリリンに届きました♪

可愛いお花をありがとうございました♪

e1553.jpg


そして、思いがけず(笑)私ももらっちゃった♪

出先から帰るとテーブルの上に小さな紙袋が・・・・


e1551.jpg


うわぁ~私の好きなもの、ちゃんとわかってる!!(笑)

で、誰からなのか・・・・

こういうことしてくれるのはきっと末っ子だろうなぁ~と、張り切ってお礼をいうと・・・

「俺やがな・・・俺しかおらんやろ(苦笑)」というのは長男でした(笑)

「花よりこんなんがえぇやろうと思って!」って・・・

うんうん(涙)こんなんがいいよぉ~ほんとに・・・(うるうる・・・)

ありがとぉ~ほんとに♪

大切に育てるからね♪
スポンサーサイト
